★青空にいっぱい〜その1★

青空のむこうへ



「お空のむこうは楽しいのかな?」

ソラが言いました。

「いっぱいニコニコできるかな?」

アオも空を見つめて言います。
そこで2人は向き合いました。
笑っているような、泣いているような、
希望と不安とがいっしょくたになった表情です。

「一緒にでかけようよ。」
「うん。」

ソラはアオの背中に飛び乗りました。
もうアオの背中なら怖くありません。
2人は歩き出しました。




                                  イラスト:(C)'あ'



遠くにお母さん牛が見えます。

「おかあさ〜ん!」

ソラが笑いながら大きく手を振りました。

「あら、2人は仲良しね。」

お母さん牛も笑っています。

「ばいば〜い!」

ソラはもう一度手を振りました。
その本当の意味はお母さん牛にはわかりません。



やがて2人は牧場のゲートに着きました。

「牧場ともお別れね。」
「ソラ、つかまって!」

アオは背中のソラを振り返り、
彼女がたてがみをしっかりつかんでいることを確認すると、
いつもより速く走りだしました。



↓まぁまぁかな?と思ったら↓

↑ココをクリックしてください↑





トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ




inserted by FC2 system